2019年1月19日星期六

ARASHI 5x20 新歌歌詞(中譯後補)

5x20
La la la la...
またここで君(きみ)と逢(あ)えた

出逢(であ)って数年(すうねん)あれは急(きゅう)で
共(とも)に過(す)ごし生(い)きてきたねgood days
明日(あした)から cruising? なんて言(い)って
現在(いま)も隣(となり)にいるなんて運命(うんめい)
嵐(あらし) 探(さが)し 辺(あた)り騒(さわ)がしい
その凄まじい騒(さわ)ぎ まさに嵐(あらし)
些細(ささい)なことで笑(わら)うばかり
仲良(なかよ)いなんて言(い)われてたまに ha ha
あの日(ひ)に戻(もど)るとしても
変(か)わらずに僕(ぼく)のそば隣(となり)にいてよね
どんな大悪(だいあく)の日(ひ)でも こんなにみんなが…
ねえ、ほら見(み)てよ 見(み)ててよ
あの瞬間(とき)の歌声(うたごえ)を聴(き)くと
想(おも)い出(で)たちはどしゃ降(ぶ)りいつも
少(すこ)しの傷(きず)も沢山(たくさん)のkissを
いつも...雲間(くもま)からまたkissを

過(す)ぎ行(ゆ)く時(とき)の中(なか)で無駄(むだ)な物(もの)はなかった
僕(ぼく)らはぎみがいるとどこまでも
飛(と)んで行(ゆ)けるんだ ずっとずっと

本気(ほんき)で泣(な)いて
本気(ほんき)で笑(わら)って
本気(ほんき)で悩(なや)んで
本気(ほんき)で生(い)きたから ぼくらはここに立(た)つ

皆(みな)で揃(そろ)って
ありがとうだなんて
当(あ)たり前(まえ)じゃなくて
幸(しあわ)せな事(こと)なんだって
笑(わら)って今日(きょう)を祝(いわ)おう

僕(ぼく)たちからの沢山(だくさん)の愛(あい)を
何度何度(なんどなんど)も伝(つた)えていたいの
共(とも)に未来(みらい)を見(み)つめていたいの
搖(よう)れる船(ふね)に響(ひび)く誓(ちか)いよ
水平線(すいへいせん)へ届(とど)く方(ほう)に
僕たちは今日(きょう)もまたいつも通(どお)り
嵐(あらし)のあと星瞬(ほしまたた)くように
いつも見守(みまも)ってるよ to all my hommies
その笑(わら)い方(かた)その話(はな)し方(かた)
その全(すべ)てが温(あたた)かな仲間(なかま)は
きっと他(ほか)にいないだろう
だって…そんなやつは他(ほか)にいないんだもう
数(かぞ)えきれぬ夢(ゆめ)たち叶(かな)った
5 is my treasure number
横(よこ)に並(なら)んで捆(こん)んだ手(て)と手(て)
今日(きょう)も明日(あす)もSmile again again

皆(みな)で見(み)た景色(けしき)は今(いま)でもちゃんと動(うご)くよ
僕(ぼく)らが大事(だいじ)に守(まも)って来(き)た想(おも)いは
これからもずっとずっと

本気(ほんき)で泣(な)いて
本気(ほんき)で笑(わら)って
本気(ほんき)で悩んで
本気(ほんき)で生(い)きたから ぼくらはここに立(た)つ

誰(だれ)よりも早(はや)く君(きみ)に伝(つた)えたいんだ
僕(ぼく)らの想(おも)いがちゃんと伝(つた)わるように 大丈夫ここにいる
情(なさ)けない事(こと) 悔(くや)しい事(こと)あったけど
でも僕らはずっと5人で一緒(いっしょ)に
あしたを見続(みつづ)けてきた

La la la la...
皆(みな)と一緒(いっしょ)に歩(ある)いた20年
最高だよ

顔(かお)を見(み)ただけで声(こえ)を聞(き)いただけで
何(なに)を思(おも)っているかなんて
そんなのわかるんだよ
5 and you x 20
次(つぎ)は何(なに)しようか気(き)にしないでいいか
噓(うそ)じゃない今(いま)までが教(おし)えてくれるから
だから今(いま)はもう一度(いちど)
僕(ぼく)らから皆(みな)にありがとう
Love love for you...


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


試聽版




沒有留言:

ARASHI 緊急休止活動

http://ninonosakotsu.blogspot.com/2019/01/blog-post_27.html  來源ARASHI的軼聞趣事